本山勝寛 SNSフォーキッズ代表 公式ブログ | Katsuhiro Motoyama's Official Blog

教育イノベーター本山勝寛の学びのススメ日誌。極貧家庭から独学・奨学金で東大、ハーバード大学院に通い、国際教育政策修士課程修了。日本財団で教育、国際支援、子ども支援事業に携わり、EdTechスタートアップを起業。 子供向けSNSフォーキッズを立ち上げる。『好奇心を伸ばす子育て』『最強の独学術』等著書多数。6児父4回育休。

人生で一番大切なもの

それは家族だと感じています。

僕は家族の支えによって、ここまで生きてきました。
頂いた生も、育てられた生も、磨かれた生も、父母と兄妹の存在によるものだったと。


そして、

今日


新しい家族ができました。



これから永遠に、
お互いが支え合い、理解し合い、共に生きていく
世界で一人だけの、人生で一人だけのパートナーです。


これまで全く別々の人生を歩んできた二人ですが、
これから始まる新しい人生をかけて
僕が育てられた世界一の家族、それ以上の家族をきずいていきたいです。

それが僕の大きな夢です。

それが僕らのこれからの仕事です。


このブログを読んでくれている全ての知人、友人の皆さん、
そして、まだ会ったこともない読者の皆さん、
これまでの温かい応援と支えに心から感謝いたします。


祝福は下ののクリックでお願いします。
   ↓↓↓
■人気ブログランキング(現在3位)