まなブロ by 教育イノベーター本山勝寛

教育イノベーター本山勝寛の学びのススメ日誌。極貧家庭から独学・奨学金で東大、ハーバード大学院に通い、国際教育政策修士課程修了。日本財団子どもの貧困対策チームリーダー。『今こそ「奨学金」の本当の話をしよう。』 『最強の独学術』等著書多数。

毎日新聞に『最強の独学術』ドーン!

 

f:id:theternal:20171030102057j:plain

 

毎日新聞の本日10月30日朝刊に、『最強の独学術』の広告が大きくドーンと掲載されました!

開いてすぐの2ページ目総合面なので、多くの人の目にとまるのではと期待しています。

 

これまでも毎日新聞、読売新聞に広告が出たことがありましたが、今までで最大のスペース、版元である大和書房の書籍のなかでもトップで扱っていただきました!

 

先日、5刷目重版が決まったばかりですが、次の6刷目重版に向けて、そしてさらなる大きな目標に向けて、まだまだ挑戦していきます。

 

メディアのみなさん、ブロガーのみなさん、取材にも積極的に応えてまいりますので、ぜひご検討ください!講演に来てほしいというオファーもお待ちしております。motokatsuhiro@yahoo.co.jpまで。


まだお読みいただいていない方はぜひ!

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

 

 先日開始した高校図書館や児童養護施設への寄贈キャンペーンも受付中です。ぜひごしょ、拡散ご協力ください。

motoyamakatsuhiro.hateblo.jp