まなブロ by 本山勝寛 教育イノベーター・日本財団子どもの貧困対策チームリーダー

教育イノベーター本山勝寛の学びのススメ日誌。極貧家庭から独学・奨学金で東大、ハーバード大学院に通い、国際教育政策修士課程修了。日本財団子どもの貧困対策チームリーダー。『今こそ「奨学金」の本当の話をしよう。』 『最強の独学術』等著書多数。

『最強の暗記術』が重版出来!

f:id:theternal:20180720062946j:plain

うれしいお知らせです。

なんと、8月20日に発売したばかりの拙著、『最強の暗記術』が重版出来となりました!!

 

ご購読いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございます!!!

 

出版業者全体が不況といわれるなか、書籍の重版の割合は3割とも2割にも満たないと言われています。(正確な数字は分かりません。)

 

そんななか、発売後2週間ほとで重版出来となりました。本の出版は13冊目となりますが、毎回ドキドキするものです。

 

同じ大和書房の『最強の独学術』はおかげさまでロングセラーとなり、既に6刷と重版を重ねています。『最強の暗記術』もさらに多くの方々に読んで実践していただきたいです。

 

皆さま、ほんとうにありがとうございます。お読みいただいた方は、よかったらぜひレビューも書いてみてください。そして、まだの方はぜひお試してください!

最強の暗記術 ~あらゆる試験・どんなビジネスにも効く「勝利のテクニック」~

最強の暗記術 ~あらゆる試験・どんなビジネスにも効く「勝利のテクニック」~

 
最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」