本山勝寛:まなブロ

独学で東大、ハーバード大学院に合格し、国際教育政策修士課程修了。アジア最大級の国際NGOである日本財団で、教育や福祉、NPO支援に携わり世界中を駆け回っています。日本と世界に「学びの革命」を起こすべく、学びのススメを綴ります。 『最強の独学術』https://www.amazon.co.jp/dp/447979610X/

『最強の独学術』表紙イラストのpomodorosa作品集がすごい

『最強の独学術』、おかげさまでネットでも書店でも反響をいただいております。

ご購読ありがとういただいた皆様、レビューを書いていただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

どんなに「いい本」も読まれなければただの紙束になってしまいます。いい本が読まれるには、「売れる本」、「手に取って読んでもらえる本」をつくらなければなりません。その点で非常に重要なのが、タイトルと表紙装丁、帯だといいます。

 

『最強の独学術』の表紙には、男性の未来っぽいイラストが入っていますが、これはpomodorosaさんによる作品です。このイラストの力によって、書店でも手に取ってもらえる本になっているのだと感じています。pomodorosaさん、ありがとうございます!

 

そして、pomodorosaさんの他の作品、見てみるとすごいです。圧倒的な力をもっています。さらに音楽も手掛けられているとのこと。作品集などぜひ見てみてください。

pomodorosa作品集 Music,Fashion and Girl

pomodorosa作品集 Music,Fashion and Girl

 

 

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」