本山勝寛:まなブロ

独学で東大、ハーバード大学院に合格し、国際教育政策修士課程修了。アジア最大級の国際NGOである日本財団で、教育や福祉、NPO支援に携わり世界中を駆け回っています。日本と世界に「学びの革命」を起こすべく、学びのススメを綴ります。 『最強の独学術』https://www.amazon.co.jp/dp/447979610X/

楽天ブックスで『最強の独学術』が教育・福祉1位に!

 

f:id:theternal:20170917085259p:plain

 

先日、楽天ブックスの教育・福祉ジャンルのランキングで『最強の独学術』が1位になりました!あの茂木健一郎さんをおさえてのトップです。

 

楽天は子育て世代が多いイメージ。書店ではビジネス書として扱ってもらい好調ですが、ビジネスパーソンや学生の自分磨きだけでなく、子育てや子どもの教育を考える親世代にもご好評いただいているのかと思います。

 

また、楽天ブックスの本全体ランキングでも100位以内に入り、88位まで上がりました!周りはどれも話題のベストセラーばかり。この調子でAmazonでも100位を狙いたいところです。

楽天はコチラから↓↓↓

Amazonはコチラから↓↓↓

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」