本山勝寛:まなブロ

独学で東大、ハーバード大学院に合格し、国際教育政策修士課程修了。アジア最大級の国際NGOである日本財団で、教育や福祉、NPO支援に携わり世界中を駆け回っています。日本と世界に「学びの革命」を起こすべく、学びのススメを綴ります。 『最強の独学術』https://www.amazon.co.jp/dp/447979610X/

『最強の独学術』重版出来!

f:id:theternal:20170822103156j:plain

なんと、拙著『最強の独学術』が発売後10日間で重版決定しました!!!
ご購入いただいた方々、ほんとうにありがとうございます!
本の重版増刷がかかることは、出版不況で平均重版率2割以下といわれる中でなかなか難しいハードルです。
とはいえ、出資してくれた出版社、担当してくれた編集者に恩返しをするという意味で、重版は一つの目標でした。まずは第1目標が達成できて、安堵しています。
本は初速がつくと勢いがつきます。まだまだこれから版を重ねていきたいので、未読の方はぜひご一読してみてください! 

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

最強の独学術 自力であらゆる目標を達成する「勝利のバイブル」

 

 
※写真は八重洲ブックセンター本店での2面陳列