本山勝寛 4kizフォーキッズ代表 公式ブログ | Katsuhiro Motoyama's Official Blog

教育イノベーター本山勝寛の学びのススメ日誌。極貧家庭から独学・奨学金で東大、ハーバード大学院に通い、国際教育政策修士課程修了。日本財団で教育、国際支援、子ども支援事業に携わり、EdTechスタートアップを起業。 子供向けSNSフォーキッズを立ち上げる。『好奇心を伸ばす子育て』『最強の独学術』等著書多数。6児父4回育休。

笑顔を伝染そう!動画募集、賞金100万円

昨年、私自身がゼロから企画し開催したYouTubeを活用した動画コンテスト「日本ドキュメンタリー動画祭」を今年も実施します!入社1年でユーチューブのチャンネルを立ち上げ、2年で日常業務の合間をぬって初企画をひねり出し、3年で大きく育てたいと考えているプロジェクトです。
今年は「笑顔を伝染(うつ)そう!」をキャッチフレーズに、「笑顔」をテーマにした動画を募集します。なんと、グランプリの賞金は昨年から倍増させ100万円!ドキュメンタリー部門(20分以内)のほかに、CM・ショート動画部門も新設したので、より応募しやすいようになったかと思います。
審査員は今年も大林監督など豪華メンバーがそろっているほかサプライズもありかもです。
とっておきの動画で世界中に笑顔を伝染させてください。応募お待ちしてます!
詳しくは日本財団HPまで。

本ブログを応援して下さる方は1クリックはお願いします→人気ブログランキング