本山勝寛:まなブロ

独学で東大、ハーバード大学院に合格し、国際教育政策修士課程修了。アジア最大級の国際NGOである日本財団で、教育や福祉、NPO支援に携わり世界中を駆け回っています。日本と世界に「学びの革命」を起こすべく、学びのススメを綴ります。 『最強の独学術』https://www.amazon.co.jp/dp/447979610X/

光文社から出版

前のエントリーで書き忘れたので、お知らせします。
近日発売の『16倍速勉強法』は、光文社からの出版で、3月19日の発売予定光文社ペーパーバックスというジャンルになります。最近では部下は育てるな! 取り替えろ! ! Try Not to Develop Your Staff (光文社ペーパーバックス)がベストセラーになっています。ということで、ダイヤモンド社につづき、ビジネス色が強いところからになります。
学生だけでなく、働いている方にも参考になるものになっています。

ところで、

「16倍速だ!?」

と思われた方も多いのではないでしょうか?
「16倍速勉強法なんてどうやってできるんだよ?」と疑問に思われた方、よろしかったらぜひ予測してみてください。コメントで受け付けてます!w

16倍速勉強法の中身が気になる方はコチラを1クリック◆ブログランキング◆