本山勝寛 4kizフォーキッズ代表 公式ブログ | Katsuhiro Motoyama's Official Blog

教育イノベーター本山勝寛の学びのススメ日誌。極貧家庭から独学・奨学金で東大、ハーバード大学院に通い、国際教育政策修士課程修了。日本財団で教育、国際支援、子ども支援事業に携わり、EdTechスタートアップを起業。 子供向けSNSフォーキッズを立ち上げる。『好奇心を伸ばす子育て』『最強の独学術』等著書多数。6児父4回育休。

書店売上げも好調!?

『独学戦記』の出版プロジェクトを後押ししてくれた書店のリブロさんから経過報告が届きました。

売れ行き好調で、リブロ池袋本店では100冊の追加注文が来たそうです!

    
 リブロ池袋本店の学参書コーナー             ビジネス書コーナー

ほかに知人からも、「平積みになっていた『独戦』が売り切れになっていた」という報告も届いています。
皆さん、ありがとうございます!
多くの人に読んでいただき、少しでも何かを感じていただければと思っています。また、多くの方に感想をお聞きしたいです。そして、私自身が、己を顧みる機会としたいです。

現在アマゾンのノンフィクションで10位前後です。「東大」、「ハーバード」、「留学」、「独学」で検索すると上位に出てきます。
東大、ハーバードをキャッチにしてはいますが、東大、ハーバードなんて関係ないと思っている方にこそ読んでもらいたいです。

もうすぐで1位です!応援1クリックよろしくお願いします。◆ブログランキング◆